忍者ブログ

補正下着はバストアップに有効ですか?


サプリや豆乳やキャベツはバストアップに効きますか?


バストアップに年齢は関係ありますか?


エクササイズや運動でバストアップは可能でしょうか?


こんな疑問を持っているあなたに。


『笑っていいとも!』で話題のバストアップスペシャリスト

戸瀬恭子さんがお答えします!


笑っていいとも!で話題のバストアップスペシャリスト
 戸瀬恭子の【バストアップ】
詳しくはここをクリックしてくださいね!


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイメイクの画像と目元美人が美人の決めて。大人の女性には、大人の女性(オンナ)にこそ似合う化粧というものがあります。このごろ、目元にハリが失われて・・、アイラインも上手くいかないわ・・なんて悩んでいる方も、落ち込まないでくださいね。メイク方法も年齢とともに変えていかなければならないだけなのです。

もっと元気を出して、自分にあったアイメイクで艶のある魅惑的な大人のオンナになりましょうよ。大人のオンナアイメイクで用意する道具です。

■ペンシルアイライナー
■リキッドアイライナー
ゴールドのアイシャドウ
ブラウン(ゴールドがかったもの)のアイシャドウ
これでOKです。

まずは黒のペンシルアイライナーで気持ち太めに描きましょう。目尻を気持ち上げて描くことでリフトアップを狙うのです。あくまでも気持ち上げる程度にするのがポイントです。その次に、黒のリキッドアイライナーを目の際にそって描きましょう。ペンシルで下書きをしてるから、ラインがガタガタになってしまっても気にならないですよ。ラインが2層になる事で深みのある目元になります。
下まぶたに引くラインは大切です。

でも、違和感を感じる人も結構おられるんじゃないでしょうか。
そんな方には目の下グラデーションをおすすめします。
まず最初に、ペンシルのアイライナーを下まぶたの際に沿って描きましょう。次にゴールドのシャドウを目の下にのせます。チップを横に寝かせた位の幅がいいでしょう。仕上げにブラウンゴールドを目の際に乗せていきこちらはチップを立てる様にして細めにします。アイラインに気持ちかぶる様にのせるのがポイントです。

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
フリーエリア


着心地抜群のこの素材に上品シルエットでこのプライス!?



今季流行のレイヤードコーデには欠かせない魔法のインナードレス

 

「ほっそり着やせしてみえる!」と話題の最高にシンプルな上品ワンピ♪がこの価格!!

私を変身させたマジック

あなたの眠っている「キレイ」を呼び起こしてくれる方法があります。⇒コレです。私自身も実際に体験して、オススメできる特別マニュアルです。ランキングでも常に上位です。

カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 着物に似合うショートボブカタログ All Rights Reserved