忍者ブログ

補正下着はバストアップに有効ですか?


サプリや豆乳やキャベツはバストアップに効きますか?


バストアップに年齢は関係ありますか?


エクササイズや運動でバストアップは可能でしょうか?


こんな疑問を持っているあなたに。


『笑っていいとも!』で話題のバストアップスペシャリスト

戸瀬恭子さんがお答えします!


笑っていいとも!で話題のバストアップスペシャリスト
 戸瀬恭子の【バストアップ】
詳しくはここをクリックしてくださいね!


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流行りのアイメイクと目元の美容でライバルに差をつける。アイメイクを、全てきっちりやっていると、それだけで、あっという間に10~20分が経過してしまい、忙しい朝には大変なのではないでしょうか。ここは是非、苦手な部分はいさぎよくカットし、時間を短縮させ、本当に必要な部分にだけ、時間をかける作戦でいきましょう。例えば、ビューラーを使うのが苦手なら、いっそのことビューラーを使わず、カールアップ効果の高いマスカラを使う。カールキープ力が強いものがありますので、ぱっちり目が長持ちできます。

もしくは休日にまつ毛パーマをかけて、平日の朝にマスカラをぬるだけの状態にしておくとか。どうでしょう。なかなかいいアイデアでしょう?アイブロウのときは、チップタイプのものが、広い範囲に手早く描くことができるんです。力具合も調節しやすいので、ぼかしもくっきりラインも、思いのままです。

ビューラーを使いたい派は、まつげの根元・中間部・毛先の3箇所をポイントにはさめばきれいに仕上がります。アイシャドウは、クリームアイシャドウなら、まぶたにすっとのびて、自然にきれいな色が広がります。せわしい朝に、指でさっとぬれます。ラメ入りを選べば、いっそう華やかな顔になるでしょう。ベージュ・茶系なら、服のカラーを関係なく、肌なじみがいいです。

アイラインが苦手な人は、資生堂の「ピエヌ アイラインパーフェクト」がおすすめ。目元を引き締めるブラックと、目元を明るくするホワイトの2色のライナーが1本に収まっています。手を抜いてもしっかりメイクしているように見せるテクニック。忙しい現代女性ならぜひ知っておいてください。

PR
HOMENext ≫
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
フリーエリア


着心地抜群のこの素材に上品シルエットでこのプライス!?



今季流行のレイヤードコーデには欠かせない魔法のインナードレス

 

「ほっそり着やせしてみえる!」と話題の最高にシンプルな上品ワンピ♪がこの価格!!

私を変身させたマジック

あなたの眠っている「キレイ」を呼び起こしてくれる方法があります。⇒コレです。私自身も実際に体験して、オススメできる特別マニュアルです。ランキングでも常に上位です。

カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 着物に似合うショートボブカタログ All Rights Reserved